色んな方が 満月の👀📷✨写真を あげておられますね。

約2ヶ月、色々ありました。書くと愚痴っぽくて 消しちゃいましたが🤣 
世の中が、大きな変化、変容 調和を求められ、濃い経験をしましたね。

その中でも 善いこともあれば、言葉にならない経験や想いも沢山味わったことかと。
労りもねぎらいも…文字では薄っぺらなものになりそうで 吐露して私なりに…心の整理をした夜🌕です💦


アフターコロナという言葉もよく聞きますが、

未来は未知数の可能性があるということ。それを胸に。
沢山の日々のメッセージを 自分で気がつけれるよう。
もし、よくわからなくても 不安になっても 自分胸の奥に問いかけながら あるきながら 

経験は宝になる🎀
人生は最後の最後まで 想像つかないからこそ、創造っていうから。
自分個人の可能性や、才能は まだまだこんなもんじゃない。そう思うことも許可してみてね。

想いの力を 今こそ🌍💫 押し付けの愛でなく 愛の交流を循環となるように🧡

出来ることを🧡


これからの生き方を 

生き抜いてきた力を

自分を信じて 

不安になったら 自分の立ち位置にかえって、

本来のあなたの笑顔と自分らしさ。

あなたに宿る輝きと優しさ。

悲しみと苦しみ、恐れのとなりにある

素晴らしい世界を 感じてみてね🌍💫


満月🌕の夜🌃のメッセージをあなたに❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村