沸き上がる想いの

浮き沈み、

感情自体に罪はなく*.・゜・*.
ただ…愚かな自分を否定しても
何も変わらないけれど、

その感情と素直に
向き合いながら*.・゜・*.☆゜・.*.
大海へと還る潔さがあれば、

豊かな流れになるでしょう。


元々のあなたは、

そのようにあったのだから*・゜・.☆・゜*.・☆゜*・.
 
    @アメブロ 連載 2008.09.08

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


🌹🌹🧡kokoro's☆メッセージ🧡🌹🌹🌹

#今も昔も変わらない。
#あなたも、私も。

#この球に住む、尊きものであることに変わりはない。

#この美しい地球、壮大な宇宙の
#今という一瞬の、幻でない 

#この"大切な営み"

#呼吸をするものよ。過去は過去なり。

#未来は、漠然という名の未来ではなく、

#ただ見ぬ先の、託された真実。

#この"大切な真実"とは、なにかを知る 旅の始まりだということ。

#恐れること、陥ることで みるべきところを しっかりと。

#地に足をつけて🌹