あの枝に咲いたはなびら


ひらりと風に誘われ、空を舞う


掴もうとした僕の手を
するりと摺り抜け、はらはら落ちた

そのはなびらは
大好きすぎて……
本当に愛しく想えばこそ
心だけを 抱きしめることにした、あの時の君に 見えた。


だから 今、この大きい樹木に 伝えよう。

今の僕のありのままを、胸のうちに秘める想いを。

大樹に頬よせて、君にも伝わりますように

大樹に心を込めて 僕の心を 映してる。


大樹はそんな僕に優しく手を指しのべて
風と一緒に 勇気をくれた。

生きるちからを 僕にくれた。


そっと
僕の涙を 拭ってくれた*・゜・.☆・゜*.・☆゜*・.
 @アメブロ 連載 2008.09.20 タグも読んでみてね🥰

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村