お彼岸も終わり、もうすぐ10月になりますね。
いつもと変わらない日常なのに、家族の帰宅が遅かったり、
ちょっとした生活のペース配分が変わったせいか blogを書く時間を取らず、次の日を迎える という日々で。いつしか、のんびり更新になっております。

🧡今日のKokoro's✴️メッセージ🧡

今ある なんてことない日常も、

あなたにとって 

"これはやろう、これは控えておこう"というような

あの人は、簡単に、お金や工夫で 得ることが出来ていることが

私には手に出来ないのね…手に持ってないのね…って🥺

妬み、僻みではなく、

わかっているけど、ちょっと羨ましく思える時。

健康もそう。経済面もそう。しがらみも……自分の素直な気持ち。
誰だってある 小さな想い。
そんな、
誰かに思う🕊️あなたの"いいね。よかったね✨"のなかの 

自分だけが知っている🕊️胸のうちの、

「いいね~、いいなあ~」
    🕊️🕊️🌈
子どものようなその気持ち。

かわいいね🕊️🌈

あなたのこころが動いてる。

自分の羅針盤が あなたを未来へ誘ってる。

そんなあなたへ…

あなたが普通に手にしてるものも、悩みの種も、

誰かにとっては こころ動かす「いいなの

贅沢の、豊かさの種かもしれない。


さあさ、時と共に 観念も常識も よりよきほうに🕊️

よきによきに🧡そう思う時ほど、

すでに得ていることのおおきさに

宝物に、こころふるわせ✨

こころあわせよ🌍🌠🌠


どんないい言葉を 貰っても

こころ動かされない自分であっても。

こころあわすは、あなたのとなりにある

大切なもの。空気のようにあるもの。

自分が思うより、あなたは生きたがっていて

世界はあなたを必要としていることを知ろう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
※※一部、補正して詩として、アメブロに連載予定※※※