✨望みは高く✨

今の自分を値踏みして

未来を彩らない。

今の自分を置き去りにして、

高望みばかりでも 

芽生える土壌は 育たない。

あなたが 
不思議や不運の意味付けを求めることに
縛られず、

ゆっくりと溶かしてゆけたなら…

その軌跡に 芽生えるものを

魂にそった✨最高の未来🕊️という。


あなたの笑顔を あなたの笑い合う喜びを

あなたのそのものを 顕してもいいのだ。


選んでもいいんだよって、

伝える。恐れが出ると言うことは、

YESかもしれないのだから


ありがとうをあなたに
大好きをあなたに
どんな自分も愛してると言おう。
どんなあのひとも みんな、精一杯を生きているからこそ、
意味付けに執着せず、あなたの願いを叶えてあげるの。

あなたの祈りを顕してあげるの。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

※後日、アメブロで詩に直して、アップする予定